大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
フランス会合~
今日もやっぱりインドです。

久々にアジェさんと遭遇。復活したのかな♪

  20060122030929.jpg


相変わらずのダダッコぶりですがw


そしてやっぱり海事をしています。もちろんミニオン砲を積んで!

ミニオンで海事できるのかって?

20060122031400.jpg


352のダメージ!もちろんミニオンです。

てな感じで、私のヘボスキルでも頑張ればなんとかなります。

なんとかなってるハズです。なんとかなってるよね・・・?きっと

これから、最大ダメージに挑戦していこうかな。


このあと今日はフランス会合でして、セカンドで出席です。
会合前にカメレオンお借りしました。初めて装備してみます。

  20060122032208.jpg


↓こんなものも借りたのですが、
20060122033229.jpg


名声が足りずに挫折;

このあとセビリアオークションで100Mになったようです。


このあとはフランス会合。

まぁあんまり聞いてないんですけどね・・・

会合風景1
20060122032624.jpg

会合風景2
20060122032647.jpg


みんな真面目に参加してます。


最後に拾った地図を

20060122033604.jpg

こんなアイテムを使って

20060122033641.jpg

お宝GET!久々の冒険でした。




ええと、おかげさまでDOLランキングがいっぱい順位あがりました!
なんか嬉しくなってきたので、飽きるまで必死に宣伝していこうかなと思ってますので、クリックしてくださいw

↓フランス頑張れDOLランキングめけさんっぽくこんな終わりで続けたいなと)
20060120191432.gif


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ぬほほほ~♪
オイラもランクインしてみたい~!
ナニらんく?
なにランクかな~♪

そだ!
オイラ~ナントのランカーまであとちょとなんら!
ランカーさんになれたらお祝いしてね~w^0^w
2006/01/22(日) 18:54:40 | URL | LUNらゾ~w^0^w #3mW/NNL.[ 編集]
お金持ちになっちゃって
LUNたん>
ブログのらんきんぐ~LUNたんもブログつくればできるのらぁ。それよりランキングの画像クリッコ~
そしたらランキングがあがるのじゃ
なんと!ナントの・・・(ry
お金持ちになったなぁ。
ランカーになったら頑張って落とすように投資を・・・ってお金ないけどねw
2006/01/23(月) 07:27:59 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
