大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
お買い物上手
インドに行って海事することにしました。

ガレアス目指してマッタリ海事やってますので、一緒に戦ってくれる方は是非インドまで。

ええと、なぜか地図がいっぱい持ってたので、例によってアティさんに手伝ってもらいます。

20060120040727.jpg



さて、この地図で出る装備・・激しくいらないのです・・

ぱぱっと売ることにしました。

知ってる人も多いと思うけど、

カリカットではNPCから300k単位でロットがもらえます。したがって

20060120040849.jpg


合計600k ロットが2つゲット!


先日の修正パッチで船装備が壊れやすくなって、買い物も増えると思います。

そんなときにも

ローズウッド装甲3つ買うと1枚もらえたり、

船首像だと

20060120041315.jpg


5個!こんなにいらないけどね・・


大砲だと

20060120041411.jpg


・・・・・



10基同時に買わせてください!←ミニオン愛好家





今日はZにも遊びに行ってきましたよっと

20060120041927.jpg


リタちゃんと一緒に海事です。Zのお友達はみんな優しい!頼りまくっちゃってます^^;


そしてひょんなことからバグ発見致しました。

↓の画像を見比べてください。

20060120042252.jpg


20060120042319.jpg


数字に注目!


この方法は明日以降に!覚えていたら・・・



追記:教祖ブログみて

ブログランキング始めてみました。
20060120191432.gif
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとおお!!そしてお疲れさまぁ。
式は忙しいのに出席してくれて・・・ありがと。

まぁ、前置きは置いといて・・・!!!
インドいったらデートできないじゃんよお><
まだ、デートのお約束果たされてないよぉ
忘れてるかもだけど忘れちゃイヤン♪
2006/01/20(金) 09:12:37 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
おか~えりっと~♪
にんっ(●^______________________________________________^●)
ぢゃんぬちゃんは~マタ海事頑張ってんらね~
オイラ~今ヒミツの大儲けちゅ~ら~♪
ヒミツのね~(´▽`)
2006/01/20(金) 10:35:14 | URL | LUNらゾ~w^0^w #3mW/NNL.[ 編集]
復帰おめでとうです('◇')ゞ
俺もミニオン愛好家ですよw
インドでも十分使えるミニオンかわいいよミニオン

2006/01/20(金) 12:39:19 | URL | 鹿角 #ImRv8hZ.[ 編集]
∈(●^______________________________________________^●)∋
ミリちゃん>
あんな忙しいトキに式するんじゃない~なんにも手伝えなかったじゃないかぁプンプン

デェト?なにそれぇ食べれる?おいしい?
忘れちゃっていいよ~本気で口説けないから面白くないもん!w

それよりも、園児みんな連れて、Nの教祖主催?の地中海横断 ウルトラクイズ にみんなで行きませんか?E鯖にも声かけて暴れたいなとw


LUNたん>
こらぁぁ転売はほどほどにね(違っ
まだまだ海事やってるよ~なかなか面白くてねぇ

お金儲けしたい~コッソリ教えなさい!教えないと怒るじょ~
今度LUNたんの後つけるかぁ・・



鹿角さん>
復帰早々大砲消耗するようになって、光栄も祝ってくれてるようです・・・OTL
インドならミニオン使えますよね!カリブだと使えないですけどw
ジークミニオン!
2006/01/20(金) 20:13:29 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
いくいく!!!!!
園児も行っていいなら是非参加したい!!
人数多すぎるなら、選抜してもいいしね。
今日あたりロビンさんに相談してみるよー。

情報が少なすぎるのがちょっと怖いけどw
色々と詳しい事がわかったら教えてねー!!
2006/01/22(日) 16:35:24 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
ミュリちゃん>
2日続けてだし参加する人は~って感じかなぁ?
ただ、イベントだし人数は多ければ多い方がいいぞ~
来週これなくても、また今度遊ぼうね
2006/01/23(月) 07:06:53 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
