大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
復帰
 
 
 復 活!!

ってことで、やっと少し戻れそうですよ!

何度海へ逃亡しようかと思ったことか!


Zで式に行ったり、2ndでニューイヤーロットもらったり、ちょこっとだけしてたんだけどね。

ミュリちゃんの式の模様。

ロビさんが支持したらみんなでアフロとのことだったんだけど、このときの中身は上の空でして、


20060118163027.jpg


アフロ被るタイミング逃しちゃってました・・・OTL



して、今日のパッチ前にニューイヤーロットだけもらってきましたよ。

E鯖の園児も

20060118162120.jpg


名声100なんとか達成していた模様

でも、

20060118162212.jpg



・・・・


先に他のNPCからロットもらって中身売り払って、無事お布施してきました。



メインキャラでも

20060118162336.jpg


画像の右上見てください。




20060118162414.jpg



こんなタイミングで切断しましたよ!新年早々(←中の人の気分は)波乱万丈の予感です。



そんなわけでゲーム内でヒャッホーイできるようになりました。宜しくね~
コメント
この記事へのコメント
復帰おめでとう
おめでとう。今はこれだけ。
2006/01/18(水) 17:47:30 | URL | natたん #-[ 編集]
おかえりなさーい
またでぇとに誘ってください~><
2006/01/18(水) 18:36:21 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
おかえりなさいませ~
待ち焦がれてましたw
またよろしくお願いします~
2006/01/18(水) 23:44:09 | URL | えるふぁー #0SIMoXF6[ 編集]
natさん>
連絡ありがとう。また遊ぶぞぉ

はるひさん>
インドに着なさい!w
そうすればどこでも?つれてってあげるよw

えるさん>
ただいまぁ!エルさんに会う為に帰って来たぞぉ!
またまた宜しくネ
2006/01/19(木) 22:18:51 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
