大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
第10回大海戦~
大海戦やってきました。中型面白かったですね。

次回は大型も出たいなぁ。

この仕様で大海戦あと1回くらいあるのかな?


さて、中型は3日間旗艦をしてたわけですが、これは2日目

20060110155259.jpg


戦闘によっては、旗艦ヒマですね・・・ずっと修理やらしてました。



続いて3日目

20060110155429.jpg


戦闘仕掛けられましたが、襲われてる感じがしないです、はい。


続きはハゲダンス

 
大海戦が終わって

ロンゲさんがハゲダンスを披露するという話が聞こえてきました。

自称引き篭もり?のロンゲさんが、なにか血迷って突然ハゲダンスをし始めたと思っていましたが違いましたね。

ウチの商会も何人かやってるパンヤでの罰ゲームらしいです。

成り行きと言い訳?がこちらに書かれておりまいた。

船の耐久回復してたので、かなり遅れて行ったのですがこんな感じです。

20060110160354.jpg


光ってます!

20060110160415.jpg


ハゲが伝染しています!


近くで見るとこんな感じでした。


20060110160513.jpg



修行の為1週間ほどDOLお休みします。またに~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
余裕がなくてSS撮ってる暇なかったのですが、こうしてみると教団員の姿が多いですなぁww
それにしても最後のSSは光りすぎです!w

2006/01/10(火) 16:38:01 | URL | ロンゲ #JalddpaA[ 編集]
ロンゲさん>
猫教団はヒマな人多いのですか?w
次の罰ゲーム楽しみにしてますよ~
きっとまた教祖からお布施の為の大道芸に使われるのでしょうけど・・
2006/01/11(水) 15:45:21 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
