大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
プチ復帰しました
久々にインしました。

20060107182257.jpg


メールがえらいことになってます・・

久々なのでショップの売り上げも

20060107182352.jpg


お買い上げ有難うございます。

マルセイユ6番商館で神秘の香辛料を8kで大量に出品しているのですが、

マルセイユ1番商館にて神秘の香辛料の出品予告?がありドキドキしています。


大海戦の準備をしました。

20060107182825.jpg


ジャジャーン!中型で一番強そうなやつ作ってもらっちゃいました。

いつも大海戦では若干見劣りする船で参戦でしたので、これならどんな相手にも見劣りしない!

これからも使えそうなので奮発して鉄張りです。すっごく楽しみですよ。

ただ、個人的になのですが・・・・メチャダサいのが・・OTL


ついでに小型のフリュートも。

20060107183546.jpg


これはまぁまぁカッコいいかな?

それでは行ってきます!




ちなみに→久々にキリ番近し。
更新頻度下がると全然回んなくなるね^^;
コメント
この記事へのコメント
インドからヨーロッパになかなかたどり着けません!(プレイ時間30分とか…)。
でも、ジワリジワリとマルセイユに近づいていますよ、フフフ…。ジョーズのように(?)潜行中です。
2006/01/07(土) 19:19:24 | URL | ジーニアス河井 #9BFvHYko[ 編集]
忙しいのかな?
交易品を捨てて自動航海なんていかがですか?w
価格が気になる~銀行に入れてると危険海域で襲っても奪えないですしねw
2006/01/08(日) 01:02:12 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
