大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
昨年のこと
大海戦だけプチ復帰しようと企んでるジャンヌです。

大型に出たい気もしますが、船がなく、お金もないので小型と中型かなと思っています。


とりあえずインして、なにしてたっけ?ってなりそうなので

去年の終わりらへんの画像を見て思い出すとしましょう

20060106000637.jpg


角が生えた人がいます。

カリブ、カリブですね


なにをしていたのでしょうか

20060106000748.jpg


そうだ、戦術家になって機雷をあげてたんだ!


20060106001120.jpg


爵位!たしか投資によるものです。

おかげでお金がないのですね・・・


っとまぁ、なんとなく現状把握しました。



ゲームをしていないと、数少ない情報として公式を見たりしてしまうのですが

20060106001339.jpg


必ず誰か商会メンがランキングに載ってるような・・・

素直に喜んでおきますかw
コメント
この記事へのコメント
私も軍資金カツカツながら、小型に参戦することにしました~
<装備(予定)>
・戦闘用フリュート(ノーマル新造)
・デミキャノン14門×2
・鉄板装甲×2
・・・・・これが、現在私にできる精一杯です。。。
よろしくお願いします!!w
2006/01/06(金) 23:43:26 | URL | えるふぁー #0SIMoXF6[ 編集]
今回は
十分!完璧だよ~てかお金なくならないように気をつけないとね・・
今回は時間なくてできなかったけど、
次回からは大砲をみんなに供給しようと思ってるんだけどねぇ
最初は慣れないと、戸惑うこともあると思うけど、なるようになるかなw
3日間とも出れるのかな?一緒にがんばろー!
あと海戦中いいもの貸してあげるから楽しみにね
2006/01/07(土) 03:20:12 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
こんにちは~^^
おお、大海戦に復帰するんですね
大海戦ガンバです^^
今日、しろちゃんをクリックしたら
やたら「半吉」と言ってたので
かなりウケちゃいましたw
2006/01/07(土) 15:18:32 | URL | ショコラ #Knya96cQ[ 編集]
ショコラさん>
とりあえず3日間だけ少し復帰して、それからまたインできなくなるかなぁ・・
しろも半吉だったのかぁ!w
しろがうさりんちゃんを食べたい一緒に遊びたいと言ってるので、ペットのフレ送りますので、問題なければ宜しくです。
2006/01/07(土) 18:14:06 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
