大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
あけたの?おめでとぉ
はっぴーにゅーいやー

今年もよろしゅうです。

ゲームのメール機能って、課金しなくてもメールの着信通知と、メールのタイトルだけは見れるのですよ。

多くの あけおめ メール有難うございました。メール本文はまだ読めないですが

返信もできないので、この場を借りて挨拶とさせてもらおうかな。


今年は戌年です。

戌、犬、イヌ・・・

とりあえず私の部屋を探したら、こんな犬っぽいのがあったので、画像でも。

20060101041452.jpg


数年放置されていてホコリかぶってました。

いちお

20060101041608.jpg


ドッグと名前ついてるので、ちゃんとした犬ですよ。


もし今日大航海やってたら、このマルセイユ幼稚園の園児キャラが

20060101042247.jpg


っとなっていたでしょうね。残念・・・


さてさて、商会メン始め、フレの方、こちらのブログを見て頂いてる方

今年は一層お世話になります!宜しくね~




近況報告。すっげぇぇヤバイですよw
コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~
2006/01/03(火) 11:47:52 | URL | えるふぁー #0SIMoXF6[ 編集]
エルさん>
あけましておめでとうです!
今年はいっぱいお世話になります。
やさしくしてね(謎
2006/01/04(水) 14:57:35 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
