大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
マルセイユ幼稚園
昨日模擬戦の準備に酒場に入ったところ

・・・

なんだこりゃΣ( ̄□ ̄;

20050913010413.jpg

チビっこいっぱい!
自称園児らしいです

チビっこといえば負けてられません。

20050913010909.jpg

乱入です_WAKU.gif


今度は思い切って真ん中に!

20050913011741.jpg

どこからかヤジが飛んでる気がしますが、バレてません!完全に溶け込んじゃいました (^Q^)/

このあとはジャンヌで模擬戦!なのですが、この園児達に「わるもの~」と言われ襲われちゃいました( ̄- ̄;)

20050913012603.jpg

20050913012746.jpg

この通り、返り討ちにした

そう、返り討ちにしたハズなのですが・・

こちら では退治されたことになってます_GOSI.gif

この後も何度か激戦が・・

20050913013825.jpg


バルシャにラムで突っ込んだり

機雷踏むまでほっといたりと

ガレオン5、戦列1、大ガレー vs バルシャいっぱい!
で、激戦が続きましたd09.gif


そんなわけで終わって記念撮影!

20050913014457.jpg

って私がいない!

20050913014710.jpg

いたっ!センセー?の頭で隠れてましたよ(×_×;)

20050913015004.jpg

最後に商会を立てれなかった園児の為に代わりに[マルセイユ幼稚園]を設立しました。メール来まくりですw


この怪しい集団については あちら こちら で書かれている、書かれていく?と思いますので、気になる方はどうぞです_MATANE.gif


今回は長くなりましたが明日からは手抜きます(はぁと


こちら なんかでも書かれていますので追加~
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー☆
ワタシも見に来ちゃいました.。゚+.(・ω・)ノ゚+.゚
先日はお世話になっちゃいました!
またN鯖でカマッテクダサイw
・・・とこちらも覗きにキマスネ (ノェ) コッソリ
2005/09/13(火) 07:59:15 | URL | ミュクレ #-[ 編集]
フォーーーーーーーーーーーーー!!
こんちゃふぉーーーーーーーーーーー・・・ウルサイ?
コメント&リンクありがとうございました!
遅ればせながらご挨拶にきましたぁ。
ジャンヌさんのお陰でZ鯖ではこの企画・・・大反響を呼んでおります。

いろいろと企画も考えているんで、また参加してくださいね!
2005/09/13(火) 09:26:04 | URL | ミュリン #JalddpaA[ 編集]
ミュクレさん>
こちらからも遊びに行きますのにヨロシクです~
なぜかミュクレさんだけ、メインの方とフレ登録できてるんだよねぇw
N鯖にきた際はご確認を~^^


ミュリさん>
こちらこそリンク、コメント嬉しい限りです!
あっ挨拶遅れましたが、
ふぉぉーーーーーーーーー!!
企画した際には絶対絶対教えてくださいね!
しっかし、同じゲームをやってて、鯖が違うだけで会えない人と、こうやって交流持っていけるのって、すっごくいいなぁって思います!どんどん広めちゃいましょうね
2005/09/13(火) 11:53:13 | URL | ジャンヌ #-[ 編集]
こんにちはー!ふぅーーーーーっ!
ワタシも遊びに来ちゃいました
N鯖ではバカ騒ぎしてた海賊団のメイツをひろーーい心で接してくださってどうもありが㌧♪

かなり楽しかったデス(*´∇`*)
またせんせー方にお会いしに参ります

そしてリンク貼らせて頂いたのでご容赦を!<(_ _)>
2005/09/14(水) 21:32:30 | URL | Rika #EyDzTc06[ 編集]
確認&リンクさせてもらっちゃいましたぁ
かわいいHPでいいなぁ
ウチは書いてる内容からか、なんか若干怪しい気がするんだよねぇ^^;
これからもヨロシクです~
2005/09/15(木) 01:52:20 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
N鯖マルセイユ広場に旋風を巻き起こした痛いZ鯖マルセイユ海賊団!商会スポンサーを探して今日も西へ東へ駆け回る!(ウソN鯖に快進撃を続ける 我らマルセイユ海賊団 たかってばかりじゃありません(・ω・)bグッきちんと整列してぼったくりバザーしてマルセイ...
2005/09/15(木) 23:18:14 | Anne Dirry
