大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
『もし異性に生まれ変わったら』バトン
基本的にバトンとかめんどくさいから放置するのですが

nn
(*'-')アリセちゃん
からなのでやっちゃいました。

『もし異性に生まれ変わったら』-ジャンヌ編-

私、ジャンヌが生まれ変わります。

20051220012645.jpg




1.朝起きて最初にすることは?

 あいさつしなきゃ

20051220012756.jpg



2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

 冒険家という名の泥棒

20051220012854.jpg


3.どんな人と付き合ってみたいですか?

 目に映る女性誰でもいいようです

20051220012956.jpg



4.自慢できるとこはどこですか?

 クリクリした目

20051220013059.jpg




5.どんな格好してみたいですか?

 20051220022026.jpg



6.どこに行ってみたいですか?

 ハーレム 

7.もしも本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?

 らすういんにとってジャンヌは高値の花。モチロン付き合いたいと思ってるようです。

8.このまま生まれ変わったままでいたいか?
 それとも元に戻りたいですか?

 絶対に戻りたいです!!!!!!

9.このバトンを5人に回してください

NEWトリコロロールブログにてやりたい人5人どうぞ。


追記

途中かららすうぃんになりきってたのは秘密です。

一部公開後こっそり編集しました。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
今日は交流会でフレ登録&ポーカーで遊んだりして楽しかったです^^
いろいろとありがとうでしたm(__)m
もしよかったらブログの方もリンクしていいでしょうか?

異性バトンでわざわざ男性キャラを作って答えるとはすごいw
面白くて笑いまくりましたw
2005/12/20(火) 02:49:26 | URL | ショコラ #Knya96cQ[ 編集]
こんばんわ
ショコラさん>
こちらこそ、改めて宜しくです~
こちらからもリンク晴らせていただきました。
てか昨日コッソリリンクしようとしてたのですが、
ブログリストのサービスが変わってて苦戦してました・・

バトンは普通に答えると、ありきたりになりそうだったのでちょっと工夫!ネーデルは人が少なくて撮影が大変でした^^;
2005/12/20(火) 22:42:41 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
あははははははw
おもへ~♪
ワロタ。
オイラも2ndにおね~ちゃんいるんらよ~o^-^o
名前はSesleちゃんら。
    (セスレ)

よろしくね~w^0^w
2005/12/20(火) 23:57:16 | URL | LUNらゾ~w^0^w #3mW/NNL.[ 編集]
あひゃひゃ
LANたん>
ホントは中の人こんなことやってる余裕ないのに・・あわわ
セレスさん>
らすういんが結婚しようって言ってましたよw
2005/12/22(木) 01:36:27 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
メリークリスマス♪(遅っ)
ジャンヌさん、バトン受け取って下さって
ありがとでしたw
そして、とっても可笑しかったですw
ジャンヌさん、らすうぃんさんするの
結構楽しんでますネ(*'-')w

でも、異性キャラってやってみたいですよねー
私もノトスに男の子作ろうかなw
2005/12/28(水) 19:50:20 | URL | アリセイア #.G6U87wI[ 編集]
良いお年をー
アリセちゃん>
どう書こうか悩んだよw
らすういん するの楽しんでなんかないよ!嫌々やっます!タブン・・
アリセちゃんがハゲのデブキャラやってたら・・・(想像中

アリセちゃんは女の子のままでいてー><
2005/12/29(木) 16:40:26 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
