大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
自動航海イイヨ
パッチきましたね。

徒然とパッチについて書いていきますが

まず

20051215104918.jpg


突撃の反撃で19人やられました。

相手はジーベック。スキルを使われなければこちらの船員の減少は1人あるかどうかの敵です。

その他、なぜか一部の敵の砲撃が大揺れしまくったり

行動力減少など、少し海事がやりにくくなりましたね。

船装備の消耗はマシになったとのコトなので、ミニオン卒業しようかなとも思います。


続いて携帯を用いた自動航海やってみました。

20051215105345.jpg


 
 
ログイン中はダメですね。

カリカットから行ける場所はこんな感じです。

20051215105511.jpg


成功率、費用、時間を選びます。タダだと失敗しやすいのですね・・

20051215105619.jpg


時間かかりすぎ・・・カリカットからコチンまでどんな航路で行くのでしょうかw

交易品は運べないとのことでしたが

20051215105734.jpg


なんと!仕入れ値で売ることになるのですね!

実はここに落とし穴があり

このとき私が持っていた交易品は

20051215105931.jpg


ウィスキー!

海事でドロップしまくるのですが、

お酒はインドでは売値0です!!!

こんな感じで移動することができます。仮眠とって無事到着すると

20051215110243.jpg



見事にお酒がインドでお金になりました!!



とはいえ、この自動航海もすごくいいことがあります。



到着するとメールが来て


20051215110642.jpg



なんと



船員への返信フォームがあります


今回のパッチの内容でも送ってみようかなと考えてみました。


『生存スキルほしいけどスキル枠ないなぁ・・』

『ぶどう弾のクリティカル、半分は外科で回復しないんだってねぇ』

『嵐で冒険経験値入るようになったんでさぁ』


・・・・


送る言葉が見つかりませんでした・・・OTL

とはいえ、どこに繋がっているのでしょうね?


ちなみに嵐があり、その様子です。

20051215111405.jpg


ラ・レアル対波性能1 の状況です。

嵐1回で33の経験値もらいました。

冒険家であれば70くらいもらえるのでしょうねぇ。


このあと流れた船員を補完しようと酒場まで。

これだけ頑張っても(要クリッコ)船員雇えなかったので寝ました。

ムキー!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
イイデスネ
自動回航イイネ。
イイネ……。世の中携帯ばかりじゃないぞ!!
クリスマスイベントやりにヨーロッパにも戻ってきてください~。
2005/12/15(木) 11:46:41 | URL | 林堂はるひ #3Vha0Ou6[ 編集]
!?
はるひさん>
携帯は?
交易する人なら相場情報とかメチャ便利だよー
クリスマスイベントやる時間あるかなぁ・・
2005/12/16(金) 11:33:04 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
