大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
幸せが幸せを呼ぶ?
てことで予定通り結婚式に参加してきました。

っと言いたいところですが、ジャンヌJr.はマルセイユ!かつ名声も足りません。

なので


20051213083325.jpg


らすういん で行ってきました。

前に座ったものの、激しく目立ってしまってます・・失敗したぁ><


とりあえず、ラスウィン もとい らすういんは

20051213083550.jpg


幸せ太りしたってコトにしておきました。アピコメはマルセイユ幼稚園ですけどね!

お二方、幸せそうでした。


見せ付けられてきたって感じですねw




話かわって、12月19日フレ交流会が行われます。

私もインド篭りにメドがついていたら参加したいなぁっと思っております。

詳細は、めけさんの歴史ファンの大航海時代をご参照ください!

現在フレ登録122名の方させていただいてます。残り6人埋まるかなぁ
コメント
この記事へのコメント
ぬぬ。宣伝どうもありがとっす!
おいらも昨日からインド方面いってるんで、よろしく!
2005/12/13(火) 10:22:12 | URL | めけ #-[ 編集]
なんと!?
こらーーーー!!何時の間にそんなキャラを!?
著作権払えーーー!!つか、女紹介しろーーーー!!それで許してあげようw

というわけで、おひさ~~(イヒ)
2005/12/15(木) 08:32:29 | URL | ラスウィン #JalddpaA[ 編集]
ジャンヌさん、能登から、わざわざ来ていただいてありがとうございます。
ミュリちゃんの、ブログ見るまで全然気づいてませんでしたよ^^;
ラスウィンさんの結婚式に参加したとは言え、直接面識も話したこともなかったので、お名前見たときは「えー??」っだったんですが、あの場の雰囲気では聞けませんでした・・・orz
また、能登イベントには、園児で参加しますので、相方共々、ザクッと弄ってやってください~(ぇ

ご参列、ありがとでしたぁ~^^
2005/12/15(木) 08:55:04 | URL | ふぇりす #6o.HsSxk[ 編集]
えぇ・・
めけさん>
月曜日の楽しみにしてますよ!
まだまだインド篭りしてますよ・・・


ラスさん>
前のオフ会後の記事のだよ~
けっこう似てる発言してたじゃんw
=公認と脳内変換したので、もうあれは 
ラスウィンそのものですよ!


ふぇりすさん>
ごめんねぇ、ちょうど、らすういんがアムステルダムにいたもので・・・^^;
モノホンであればもっとエロいので、実際会えば見分けすぐつきますよーw
なんというか、激しく場違いなキャラでしたが悪いのは全部ラスウィンです!うん!
ZのマルセイユからジェノバあたりにジャンヌJr.も住み着いてますので、
見かけたら遊んであげてね^^
2005/12/15(木) 10:22:22 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
