大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
大海戦〓作戦成功!?〓
 
大海戦初日。

ひそかに1度戦ってみたいと思っていたイスパニアとの大海戦です。

ポルトガル側の指揮系統はどうなっているのかなぁなどと思いながら集合場所へ移動


20051210071628.jpg


密集しすぎ!

今回はポルトガルとの混合で10人集まり艦隊結成です。


相変わらずどこかの部屋を貸切ってるのですが、今回はゴアの邸宅です。

20051210071938.jpg


この椅子イイ!!

いろんな向きに座れます。商館にほしいな・・



戦闘開始

教祖との戦闘もありました。

以前失敗した、相手に話しかけて油断させる作戦

20051210073420.jpg

20051210073447.jpg


大成功! 若干適正距離から外れてますが・・


にも関わらず

20051210073647.jpg



はぅ・・



っとまぁこんな感じ

20051210073733.jpg


2勝ですが、私の戦功特になしですw

記念撮影し忘れてたことと、もっと活躍したかったですが

あと2日!頑張ってみますよ
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした♪
写真みただけで、臨場感が伝わってまいりますw
集合写真は「いろり」の右下がジャンヌさんですよね?w
明日もがんばってください♪
2005/12/10(土) 23:35:09 | URL | えりゅ #0SIMoXF6[ 編集]
はずれー
エルさん~>
最初の集合場所でのSSは自分はど真ん中の壷みたいなのに埋まってるヤツですw
なかなか思うように行かないけど、がんばってくるよ!
次回からは船のクラス分けだし、一緒に戦うぞ~
2005/12/11(日) 10:14:05 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
