大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
今日は模擬戦!!のハズが・・
今日は模擬戦~の予定だったんだけど

いや、したんですけどね_PORI.gif


今日はネタがありすぎて一言で書ききれません!OLT

とりあえず今日は模擬戦の様子だけアップ!
3:3ないし3:4で主にガレオン級で戦ったのですが(私は海事レベル35です)

20050912021755.jpg
ガレアス撃破!勝ちました!(賞金首の方もいるのでいちお名前伏せます)

20050912022551.jpg
戦列撃破!

なんというか、5戦ほどして私は耐久最低ガレオンで1度も沈まず勝ち続けちゃいました(^=^;

ただ逃げてただけですが、勝つとすっごく気分いいです!よかったよかった

次回はこの図について、更新しようかと思います20050912023249.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
昨日は模擬戦お疲れさまでした。
私は艦隊戦じゃほとんどお役に立てないですケド、また参加させてください。

私もblogたまには更新しなきゃ…
2005/09/12(月) 12:00:27 | URL | ナクリ #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちわー、子カッパです。
昨日はいろいろとありがちょーでしたー♪
またみんなと遊びにいきますねー
2005/09/12(月) 16:02:06 | URL | 子カッパ #-[ 編集]
こんばんわあ。。
リンクありがとです^^
ってたのしそうなことやってますのお。
わたしはずっとカルカッタです・・・。
2005/09/13(火) 00:22:20 | URL | meke #-[ 編集]
こんばんわぁ、こんな辺鄙な場所にカキコしてくれてメチャ嬉しいです^^

ナクリさん>
いやぁ、面白かったですよ。アティさんの手加減のなさにはビックリでしたけどねw


カッパさん>
いやはや、楽しかったですよ^^
今度はこちらからも伺えればなぁって思っておりますので、そのときは幼稚園つくってね^^


めけさん>
やっとブログ公開に踏み切りました!まだなんとも中身もなくこれからどんどん進化させていきたいなと。リンクありがとうです。
また、めけさんとこからもリンクされてるZ鯖の方に会いにいくときは、お誘いしますのできてくださいね
2005/09/13(火) 00:57:53 | URL | ジャンヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
午前半休して会社に来たものの後輩から「Tさん!これってまずいんじゃないですか?」とバグを提示されてしまい、「ええい!直すよ直しますよ直せばいいんでしょ!」と言って日記を書
2005/09/12(月) 18:12:34 | カッパの海流れ
