大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
新港
 
ランキングにも載ってしまうくらい、日々海事をしていたわけですが、

ドロップ地図がたんまり溜まっておりました。

視認、開錠10の地図1枚(カリブバッカニアドロップ タブン)
探索、開錠11の地図4枚(インド賞金稼ぎドロップ)

をアティスさんに開錠を手伝ってもらって開けてきましたよ。

4枚の方は私とアティさん2枚づつ所持して、2回同時に開けました。

20051209090014.jpg


ジャジャン!すっごい金額!!!一気にお金持ちに!

20051209090057.jpg


これでも十分なのですが、金額減るとちょっとションボリしちゃいます・・

この地図、極めつけはこれです。

20051209090342.jpg


なんか一杯!メチャ邪魔なので商会メンに押し付けたのですが、2枚しか処分できず・・誰か要りませんか?





さて、たまには役立つ情報も書いてみようと思います。

でも知ってる人多そうなので期待しないでね
 
2月アップグレードの新港について、いろいろ耳にしますが、

4gamer.net にてこんな画像公開されてましたよね?

20051202232526_12.jpg


赤字の所が新港になるそうです。

てことで拡大してみます。

20051209091024.jpg



もっともっともぉぉぉっと拡大してみます。


20051209091127.jpg



見えた!!ネタバレですYO!

って感じで赤い文字の場所が全部で14つあったので、17全部確認できていませんが、ある程度わかっちゃいます。

ざっとまとめると、まずいくつかは現上陸地点と重なると思われます。
上陸地点はきっと街の門外って形として残るのでしょう。

バルト海
・リガ近く
・バルティック会南東らへん

ユトランド半島沖
・アムステルダムとハンブルグの間

黒海2つ

イオニア海
・地中海南アフリカ北岸らへん

西アフリカ1つ?2カモ

南アフリカ
・アフリカ南西岸らへん
・アフリカ南岸らへん

東アフリカからアラブ
・いろいろイッパイ! ←メンドクなった・・

インド なし。

って感じですねぇ。知ってるって?どうせまともな情報提供私じゃできません・・OTL

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
