大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
裁縫あげあげ、、、
 
今日はJeanne_la_Pusellの方です。無駄に覚えた裁縫あげやってますよ!

商館で動物を見たら買占めします。

20051205032108.jpg


なんと、裁縫で名産品の羽毛になるのですよねぇ。けっきょく赤字でも得した気分になります。

そして、相場のいいのときに売却。

20051205032428.jpg


裁縫R2になりました


今度はこの動物に挑戦!

20051205032554.jpg


nn
(*'-')成功!暖かそう

20051205032724.jpg





あああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

うさぎさんがぁぁぁぁぁぁ!!!!




って思っている方に弁明しておきますと、

このアンゴラウサギってやつ(上の画像に書いてるよね?)

どうもこのウサギ、羊さんとかと一緒で毛を刈らないとストレスがたまっちゃうようです。


もし毛を刈らないとこんな姿(クリッコで画像)になっちゃうようです・・・


 nn
( * '-' )毛刈ってあげようね
コメント
この記事へのコメント
毛玉うさぎ超かわゆい☆

アンゴラとかカシミヤのコートは頬擦りしちゃいます
2005/12/07(水) 01:32:03 | URL | セリシア #JPVoAWOA[ 編集]
そういううさぎがいたとは…。
てっきり普通のうさぎだと思ってました!
毛を刈ってないアンゴラウサギ、不愉快そう…。
あっ、アヒルについては弁明がないのでしょうか!!
2005/12/07(水) 03:44:21 | URL | ジーニアス河井 #9BFvHYko[ 編集]
シアたん>
このウサギほんとにかわいい!
動いてる姿想像するともうねw
今度、アンゴラ使ったアフロ持って行きますので、頬擦りしちゃってください♪


ジーニアス河井さん>
刈られる為にいるようなうさぎがいるのですよ!
不愉快そう・・もじゃもじゃしてて表情がわからないですが、これだけ貫禄がありますと喜んでる姿が浮かびませんw
アヒル愛好家でしたか・・・言い訳弁明しましょう
2005/12/07(水) 15:36:41 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
ぇえええ~?
まぢ!?
あれウサギさんらの~!?
マンガとかで出てくるフワフワキャラそのまんまらないか~!
すっげ~~w^0^w

オイラあれほし~
2005/12/07(水) 19:46:08 | URL | LUNらゾ~w^0^w #3mW/NNL.[ 編集]
あえて兎の毛を刈らずにいじめる、コレデスヨ!!
2005/12/08(木) 10:44:09 | URL | めけ #-[ 編集]
かわいーよねぇ
LUNたん>
ふわふわしてるのって、やっぱりみんな好きみたい~
一家に1匹ほしーねー
村山総理に見えなくないだなんt・・


めけさん>
カワイソウ・・
あんまりほっとくとストレスで死んじゃうだとかなんとか・・
もじゃもじゃがいい人にはすごい葛藤が!!
2005/12/08(木) 10:54:51 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
R2 国道2号 富士重工業の軽自動車。スバル・R2
2007/09/30(日) 17:00:33 | 自動車-情報局
