大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
携帯サービス登録
 
日々海事ナリ。

20051202093844.jpg


応急処置が非優遇のままR9になりました。

スキルあがるのは嬉しいですが、熟練があがらなくなると寂しいので
ずっと9のままでいたいような気もします。


日々海事をしておりますと、たまに恐ろしい目に合います。


まずは賞金稼ぎによる

20051202094130.jpg


冷気を帯びた砲弾!(見辛いカナ?

さらに、雷属性の砲撃まで撃たれましたよ!

20051202094328.jpg


 
インドでの恐ろしい敵をまだまだ紹介していきます。

セイロン旅団!これは恐ろしい・・

説明しますと、私を囲むように沈んで身動きをできなくする作戦!

20051202095444.jpg


ちょっぴり隙間があり抜け出すことができましたが、この作戦、よく沈む私には対人戦で非常に有効だと、身に付けようと思いました!


最後にイスラム武装商船隊

20051202095023.jpg


これも怖い!

なんせ倒しますと

20051202095111.jpg


例のピーコックターバンを押し付けられるのです!

この戦闘1回で3つドロップでしたよ・・

20051202095359.jpg



扱いに困ったので

20051202095617.jpg


20051202095645.jpg


20051202095704.jpg


商会メンに押し付けプレゼントしたところ、激しく喜んでもらえました♪





そんなこんなで

20051202095910.jpg


レベルアップ!さすがにもうかなりあがり辛くなって・・

20051202100012.jpg


使い古したマサイビーズを貢いだらあがりました。

今後のアップグレードで看板娘から逆にお礼としてプレゼントをもらえるやらなんやら、とのことですので


超期待してますYO!

一生投資戦とかに参加できない予感が・・w




パッチ関連ですが、自動航海が携帯で??とのことですので

携帯のメールサービス登録してみました。

メール受信欄を見ますと

20051202100358.jpg


・・・・・・


船員かヨ!しかも閑古鳥が鳴くって・・・


てことで、いつまでも船員にナメられているワケにもいかないのでメールください><

1つのキャラにしか登録できないようですので、ノトス、ジャンヌ・ダルクで登録しましたので、ご注意。

コレに伴い普通に雑談っぽいメールも歓迎ですので、航海に暇なときなど、気軽にメール送ってみてください

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
しかし
この携帯メール私も使ってますが、たまに困るのは
つい先日、私といつも一緒に行動している方に
「あー、今日は予定が空いたのでいつも通り入りますー」
とメールをしたわけですよ。ええ。
ところが、返事こねーぞ!あれれれ?

結局家に帰るまで返事が来なかったのですが、なんてことはない。

「相手さん寝バザ中につき、携帯にメールが届いてねー!」
というオチでした。(´・ω・`)
2005/12/02(金) 11:10:09 | URL | カッパ #-[ 編集]
ついに!
ジャンヌさん、凛々しいです~
私、今日アップグレードしましたぁ。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願いしますw
2005/12/02(金) 20:07:05 | URL | えりゅ #0SIMoXF6[ 編集]
ふみふみ
カッパさん>
なんと!いつもそうやって連絡とっていたのですね!
私も誰か相方探したいですが、なかなか・・
インしているとメール来ないのですねぇ・・知らなかった。

実は、○るさん「またカッパからのメールかぁ、聞いてないフリしとこうでっす!」なんてオチかも!?(←二人の仲を邪魔しようとするヤツw)


えりゅちゃん~>
アップグレードおめでとぉぉぉ!
これで正式な仲間でっす♪
これからも末永く、一緒に幸せになろう!(違
改めて宜しくね~
2005/12/03(土) 07:21:05 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
