大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
蛇食う蛇
まだまだインドに篭ってますよ。

カリカットにて成藍さんにまたまたクエを同行します!

20051130121300.jpg


カリカットに行くと「コブラを探せ」という依頼が。危険にも怯まずに挑むジーニアス河井ジャンヌ。茂みに近づくなと助言を頂きました。いやでも近づかないとコブラを激写できませんし…でも咬まれたら死んじゃうなあ。そういう時はアレです、見た目で威嚇。怖い仮面をかぶっておけばコブラも襲ってきません!ネコが毛を逆立てたり、クマが両手広げて立ち上がったり、スカンクがこっちにお尻向けたりするのと同じような状態です!

20051130121450.jpg


20051130121531.jpg



仮面で威嚇しつつビシィッとコブラを確認。足りない生物学もブーストされてまさに一石二鳥。問題なし。まったく問題なし。ちなみにこの仮面、使用にかなり抵抗があるため目的が達成された後はそそくさとしまいます。冒険者ギルドで依頼を請ける時とか、書庫で本を読む時にしか付けません。やっぱりねえ…不気味だし…アガムなんとかの方がノホーンとしててまだいいかな。


※ちょうど同じモノを発見した人のブログと、ちょびっと似た表現があるかもです。

いやね、コブラですが、5mを超える!とか書きながら


20051130122327.jpg


小型動物でいいのでしょうか?

小動物に怯えるジーニアジャンヌでした!

 



昨日収奪があがった記事を書きましたが、いきなし収奪パワー発揮!?

20051130122940.jpg


1回の戦闘で装備を2つGET!激しく要らないものですが、
なんか嬉しかったですね。

装備してみると意外に似合う事に気付くのですが。

20051130123134.jpg


アイテムが一杯で、ポイしちゃいましたが、誰にも拾われずに捨てたコトを忘れていなければインド帰りに持って帰ることにします。

おそらく忘れてそうですが・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
たーばん似合ってますねw
私は最近は日々是海賊と戦ってます~
2005/11/30(水) 22:26:51 | URL | える #0SIMoXF6[ 編集]
えるさん~>
く、口説かれてる!?でもエルさんならいいかも・・(マテ
私もインドで海事修行~です。
最近スキルがあがったからか、簡単に倒せるようになってきて、すっごくやる気になってます!
2005/12/01(木) 06:34:59 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
