大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
嗚呼!ダウジングロッド
 
園児Jeanne_la_Pusellの方ですが、最近一段と愛らしいモノになりまして、→のプロフ画像更新致しました。

ジャンヌのアイテム持ちもやっているのですが、アイテムを渡すのにも一苦労。

とある場所に隠して、ダウジングロッドで拾う。

20051128074125.jpg



でも、ダウジングロッドだと拾えない物も多いです・・


20051128074317.jpg



結局誰かに手伝ってもらうんですけどね・・

20051128074451.jpg


20051128074514.jpg





少しだけZ鯖日記。アテネに埋まったままだったのですが、ジェノバに移動しました。

30分かかりました。OTL

20051128074645.jpg


服がどんどん腐っていきました。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
Zephirosでまったり冒険者をしているくれは。と申します。
いつも楽しく日記を拝見しております。

キャラ間でのアイテム受け渡しにそんな方法があったとは、ホントに目からウロコ状態です。
お気に入りのライディンググローブもこれでラクに手に入れられます^^。

これからも日記楽しみにしています。
それでは。
2005/11/28(月) 16:59:24 | URL | くれは。 #j1AZRJNg[ 編集]
あははw
ここ掘れワンワンの隣にいる人に大爆笑
あの後ろ姿いいねーw

2005/11/28(月) 17:13:04 | URL | みぃ☆ #GCA3nAmE[ 編集]
初めまして~
もみじくれはさん>
はじめまして~!書き込み有難うです。
ただ、このアイテム移動は、少し間に時間がいることや、誰かに拾われてしまうなど、いろいろ弱点があります><
高価なモノだと噂になっちゃいますしねw
私もたまぁぁにZに遊びに行ってまして、いつかお会いできたらと思っております。これからも宜しくです!


みぃしゃん>
このあと、画像のイカロス氏の頭に関して面白いネタがあったのに、SS撮り損ねた~><
イカロスさんの写真集作って儲けようかな・・w
2005/11/29(火) 01:31:14 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
