大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
賽は投げられた
 
賽は投げられた




カエサルが、軍を率いてルビコン川を渡るときに言ったといわれる言葉。



いや、言いたいことは私と同じ貴婦人、瞳子様主催のイベント!

を見学に行こうと帰る途中。

20051127025148.jpg


普段は歓迎なのですが、なんかねぇ。


さて、

20051127025246.jpg


っとシッカリ釘を刺されてますのでUP!

まず、受付時間のこと。

20051127025440.jpg


なぜかセビリア20番商館に落ちています!



 
 
20051127025549.jpg


ジーニアス河井さん(実名)は今日は偽者さんを彷彿させる悪者ぶりです。

是非、マルセイユ6番商館にも捨ててください!

ゲームは至って簡単。

20051127030054.jpg


こんな感じになります。

参加費1M

3人ほど決勝に進出!

と思いきや


誰でも決勝にあがれるチケットの販売です!

20051127030705.jpg


さすが瞳子様、フット・イン・ザ・ドアと呼ばれる悪徳商法をマスターしております!

世の中は・・・

っと、SSを任されたものの、

20051127030918.jpg


サイコロを振るのですが、ここから動きがあまり・・w





して、昨日のこと。

ラスさんがしばらく休止します。

して、記念撮影

20051127031323.jpg



多くの人が集まりました。

20051127031355.jpg



いちお、休止です。というのも

20051127031439.jpg


27M持ったまま戻って来ないとか許しません!

一刻も早く貢ぎにきなされ。



園児が集まると、ついつい遊んでしましますよね。

20051127031759.jpg


柔らかくてオイシソーって追いかけてます。



マルセイユ幼稚園でブームなのがこの遊び!!


電車ごっこ!

20051127031923.jpg




20051127031946.jpg


終わり。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
カリブ民族服、バザールで売れませんでした。1着も!…安めにしてたつもりなんですが…それでも高かったのかも。
一応めのうも隠して置いたのですが!
2005/11/27(日) 04:09:51 | URL | ジーニアス河井 #9BFvHYko[ 編集]
ジーニアス河井さん>
みんな探索してるから過剰供給になっちぇってるのかもね・・・
私もどちらかというと瑪瑙の方がほしいです!こんど商館探してきますよ!
2005/11/27(日) 13:43:46 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
ラスさぁぁん。・゚・(つェヾ)・゚・。
サイコロは楽しいよねー!!
私も冒険するときは必ず
持ち歩いてますw
同じ数字連発で一緒になったりすると
かなぁり興奮w
賞金かかるとなおさら燃えそう('-'*)

ラスさん休止なのねー
そのまま引退したら
制作中のフラッシュに載せて
絞り出しちゃるw

鬼ごっこしてる感じよく撮れてるねー
楽しそう!!絵になるよねー
園児って・・・ でも
一番後方のかた 怖いですw

2005/11/27(日) 17:21:46 | URL | みぃ☆ #GCA3nAmE[ 編集]
みぃしゃぁぁぁん。・゚・(つェヾ)・゚・。
みぃしゃん>
ラスさんならいくらでもフラッシュで晒して構いません!!むしろ仕組んで、フラッシュを見て戻って来たなんて設定でも!w

このゲームもサイコロで3連続1を出したら決勝進出!なんてルールもあったのですが、なかなかでないですねぇ><

鬼ゴッコじゃないよぉ、本物の鬼みたいに本気で食べようと必死だから臨場感が溢れ出してます!
後ろの子がタイプかな?みぃしゃんとならデートしてあげてもいいって言ってましたよぉ~☆
2005/11/28(月) 00:56:40 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
おつかれさまでしたー。

SS頼んだりして申し訳ないです。なんせ進行でいっぱいいっぱいなもので…。
でもたしかに、動きはみじんこもないですな…(ノ∀`)

次回は選手として参加してくださいねー!
2005/11/28(月) 07:44:51 | URL | 松平@フット・イン・ザ・ドア #wwTYWtV.[ 編集]
次回は!
フット・イン・ザ・ドア瞳子様>
お疲れ様でした~確かに運営しながらだと大変です><
動きをつける為に次回はセビリア1周してからダイスを振るとか・・・いや、なんでもありませんw

次回は参加します!借金してでも!
2005/11/28(月) 11:19:09 | URL | ジャンヌ #JZ2AL5Xs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
