大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
今年もお世話になりました
今年最後の更新になりそうです。ずっと多忙で仕事は来年に持ち越しですねw

海戦二日目

3


参加受付開始前に参加受付。先行予約?w



アパート。

4


「シュール」な像ゲットw(一部茶室メンバー向け)



ある日のロンドン。

5


トリコロールで占領!

6


手向かう者は痛い目に><



謎となってしまった商会イベント・・・

7




陸戦で寸前避けごっこ。

8






さて、三國志Onlineこと、三onもやっと情報でましたね。
開始時期は2月のおそらく中旬。

以下予想。2週間程度無料期間で、1ヶ月かけていろんな調整しながら、4月の頭から合戦含め本格的に始まる感じかな。

自分は妖術メイン、槍をサブでおそらく決まり。
疾風メンバーどれだけまた集まれるでしょうか

更新し損ねてたSSを。

1


古巣「花鳥風月」を見るたびに、妖術ながら特攻してました!w

モッチー狙って攻撃しまくってたのに、後からSS見ると月海さんでした・・・
影武者とは卑怯ナリィ!



幻の部曲

2


疾風ならぬ「病風」・・・キャラもなんだこりゃw




っと今年もお世話になりました。

来年も一層クオリティを高めた遊びをしたいと思っています。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

アップデートも
たまにはプチ更新です。

大海戦も終わりまして、アップデートですね。

久々に海事やってますので全く影響ないのですが・・

唯一のアップデートの影響

ネズミ1


ネズミ2


海事しながらネズミでもあつめとこ・・・。

副官に捕らえさせると交易品になることがあるんですねー


駆除スキルの価値が・・・
