大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
もぎもぎ
おひさしぶりです。

すっかりサボってました・・。

三国志Onlineと大海戦が被ってテンテコマイです。

三国志は新キャラでやりなおしてます。紹介は後日っ(SSとりわすれ)


巷でハヤってるモンハン少しやってみました。

いろんな武器使いましたが、

蹴り最強!!

20070729032503.jpg



大航海は模擬しかしてません。
耐久最低模擬用の船に改装キャラック?轟音機雷使える船つくりました。

20070729031701.jpg


最初は戦い方がわからなかったけど、

これ乗ってから、自分の艦隊の勝率が上がったように思います・・7割くらい?(気のせいかも)


バルセロナ。今頃ふと思ったけど、

20070729031949.jpg


こんなとこ叩いてなにしてんのかなと・・


大海戦。

20070729032125.jpg


20070729032142.jpg


新生トリコロ艦隊!

中級者が多い中健闘してます!


某日の商会イベント。SSはっときます。

20070729032332.jpg





次回は三Onの内容になるやもっ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

プレステイベント
さて、三国志はいきなし2次cβ日程決まりましたね~
キャラだけ作り直して、花鳥風月に入ろうかなと。近距離のどれかをやってみよう。うん




プレステイベント

20070708170923.jpg


タクシーでラクチン♪

20070708170957.jpg


街発見!

20070708171044.jpg


もごもご
らくださんはプレステイベントの目玉の1つだね!

20070708171133.jpg


3枚もらってみた。


4枚目

20070708171212.jpg


・・・


20070708171258.jpg


実はお茶目さんなんです!

20070708171344.jpg


中篇最後でジョアンさんに持っていくと ふぉぉぉってされます。




最後に・・・・・





皆捨てすぎだって!!!





20070708171547.jpg

三国志On合戦テスト
三国志Onlineでの話。

ログイン画面。

20070701143049.jpg


装備剥奪されてて、ちょっと悲しい・・


新仕様での業発見!

20070701143110.jpg


死んだフリ!!

本当に使ってみたら、投石飛んできて死にましたw


土曜の昼。

20070701143450.jpg


城の上から攻撃してました。


土曜の夜。ログイン後

20070701143901.jpg


ぐだぐだな部曲・・・


花鳥風月出陣!!
20070701143945.jpg



20070701144207.jpg


弓は位置取り次第でけっこう遊べます!

20070701144255.jpg


ダメージ1000超え!合戦だとやっぱ弓強かった。


終了後。GMさんが登場してたので、

20070701144505.jpg


追尾してストーカーごっこしました。

それでは、また会える日までっ!!!




大航海での風の噂。

プレステ後半での頭装備公開か!?

20070701144454.jpg


テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

