大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
三国志Online 合戦テスト!+大海戦トカ
さて、三国志Onlineの合戦テストです。詳細は公式サイトへGO!

部曲「花鳥風月」でのcβの皆と会えそうなのが楽しみです!

一番気になってた部曲の情報はcβの使えるんですよね。
ここでなんか書かなくてもインすりゃ連絡とれそうです。
今回から始める方は、入部?して是非一緒に戦いませんか?

ちなみにcβ時の合戦の画像。

20070623200312.jpg


ゴチャゴチャ・・・w




前の大海戦。

20070623200927.jpg


20070623200934.jpg


個人戦績は全然倒してねぇ・・・

アシストっぽいのはけっこうあったしいいや・・




闇取引

20070623201301.jpg


ハゲにするんでしょうか?w

まだ売ってます^^




VIP待遇

20070623201456.jpg


20070623201510.jpg


トリコロールはまだまだメンバー募集中ー♪
世紀の 大!決!闘!
歴史に名を残す決闘をしてきました。

相手は レイシャ さん。

なんと・・・・


勝てば10M!!!(当初1Mからつり上げました^^;


ルール確認。

①基本的になんでもOK

以上


それでは、いざ尋常にっ!!

20070608235109.jpg



20070608235511.jpg








次の瞬間





・・・・・









20070608235623.jpg


^^



集中攻撃されてたので、

20070608235717.jpg


カッツを装備して後退w


全員でチリペッパーソースを使って・・(略


20070608235957.jpg



見事勝利!!!

ありがたく10M頂戴しました^^


陸戦最強を名乗らせてもらいます!!





以下、裏話。

こっそり準備秘話。


①艦隊メンバーにも装備を万全に!

20070609000116.jpg



②到着時間を聞き、バレないように到着寸前に艦隊を組む!



③これまたバレないようにクエスト受けるふり。
 装備見るとメッチャ怪しいんですけどねっw

20070609000359.jpg




④こんなコトにもw

20070609000643.jpg



勝てば官軍とはよく言ったものです^^
騙されないぞっ!
大決闘はやっぱ後日へっ。




ぼかー悪くないっ!

ってことでこちら(めけブログ)をお読みください・・・

悪くないことを証明しようかと。

その1

イベント中のリスボンにて。真犯人はおまえだーーー!!

20070605235710.jpg





その2

本日リスボンにて。

20070605235705.jpg


お金はないが資産はあるっ!!実はまだまだ余裕あるんですよっ!

お金のないフリにはご注意を!!1!




その3

ご神体様・・・

20070605235650.jpg


実は私がご神体様そのものですので

「ぼくのせいじゃない」
F茶模擬
バザーにて

20070604234139.jpg


悔しいから買い占めたっ!

扱いに困ってたりして・・・


副官。

20070604234520.jpg


余裕で食べれるくせにわざとこう言うんだよねっ!


F茶模擬 なんかたまぁにやってるそうです。
出てみたけど、Fチャの人少なかった・・・

補足。アピコメでFつけてる人の集団です。

模擬後。

20070604234647.jpg


当初の予定通り囲んでみましたw




次回、世紀の決闘! を書いてみたいと思います。
