大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
モンペ発展大作戦!!!
さっきの記事に入れようと思って忘れてたので、1つ使って書きます・・


フランス人必見!!!!!



「クリッコ一つでモンペが発展!!」



↓から入ってブログランキングの画像をクリッコ!




こちらっ!!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

大海戦!!なぜかvsイスパッ!?
大海戦っ!初日

20070530202707.jpg


超至近距離クリなんかも撮影したりと。


二日目~海戦前にアステカへクエ手伝い

20070530202716.jpg


開錠ブースト購入!!

20070530202725.jpg


15Mの装備、誰に貢ごうかなぁw
口説きスキルもメチャあがりそ~

テノチってあれなんだよね、
素掘りができるだとか!

20070530202846.jpg


かわゆい装備も埋まってました^^




で、三日目の小型~

20070530202853.jpg


20070530202901.jpg



超取り合いっ!!!

海戦の最大の敵は某教祖だったような・・・


今回は初参加や初に近い人も多く、どんどん強くなっていけたらなって思います。
あとは両者拮抗した海戦希望・・・
顔ちぇき
先日、商会メンとオフ会なるものをしておりました。

そんなわけで
中には私がどんな感じか気になる人もいるかなぁってことで、

大公開!!


まぁ、顔ちぇきって携帯サイトから似てる芸能人が出てきたので、載せてみようってだけです^^;

顔画像を送るだけですぐ、メールがきて判定してくれます。


男、女の両方やってみました
画像変えるとちょびっとだけ判定かわる感じです。

それでは公開!!!(何回かしたけど、3つづつ抜き出しで)

画像はどっかからテキトーに拾ってきたものです。この携帯サイトからは画像はでません。タブン

ただいまっ!!
やっぱりあれだね、

ただいまっ!

これしか言うことないかなと。

1月ほど前の
こっそりと出た大海戦

バグ画像になってるけど・・

20070522234933.jpg


100突破しました!


復帰してからは・・・

8.jpg


地味ぃな作業をひたすらしてます・・・
少しずつブログも復帰していきますので、応援よろしくぅ

