大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
動画に挑戦!大海戦でも載せてみました
大海戦動画アップしました!!!!!!

撮影者はあっぱいです。


一度すると、自分でもこれからいろんな動画とって

アップしたいなんて思うようにもなりますね。


↓大海戦初日の大型戦です!! 撮影者より私に注目!?

(サイズの関係で開いた後、メチャ↓↓に記事が移動してるやも?)

[動画に挑戦!大海戦でも載せてみました]の続きを読む
大?海戦
プチ更新です。

まずは大海戦!
小型はNPC狩り。

20070225121627.jpg


商会トリコロールとぬるぽの合弁?艦隊

通称 ぬるコロ トリぽろ トリぽ etc

での参加でした。連携もまずまずの5コンボ!!

勝率は悪くなかったけど、戦闘回数が多いと言えるものではなかったですね・・・

土曜はオヤスミして、日曜は大型のみ(中型は出れるか微妙)ですがほどほどに頑張ってきます。




帝都発見のときのSS

20070225122209.jpg


戦闘中で必死なのに偉そうw




三国志回想記

20070225122309.jpg


伏兵最強!敵の後ろに堂々と回りこめます!!
必見!クリティカル避け
模擬などクリをすぐ受けてしまう方いませんか?

タイトルの技です!

20070218213532.jpg



20070218213540.jpg


横向きに移動すれば良いのですよ!!


どうやるかヒント

20070218212801.jpg



っとまぁ

0,2Mpps・・・

回線速度が他の人の1/100くらいですよ、ええ

夜になるとよく固まって、全く操作できなくなるんですよねw




っと最近ですが、ずっと

20070218214340.jpg


20070218214348.jpg


20070218214403.jpg



スキルあげ。




きのー行って来ました。あれです、あれ

陸戦が大変だったけど

20070218214901.jpg


発見!!

っとSS張りなおしとかないと変な誤解を与えそうなのでw

20070218215053.jpg




あーいっぱい更新することあるけど全くおいつきませんw
三国志ひとこと日記④+
さて、三国志もすっかり終わりましたが、

更新する内容が貯まったままなので、たまーに書いていこうと思います。

いろんなNPCがいましたが、とてつもなく恐ろしいNPCを発見しました。












↓↓↓↓↓↓↓













20070211033048.jpg


怖くないですか??思わず弓を引きました。

oβはまだまだ先のようですねぇ、今回はあくまでテストであるとの
位置づけにちょっと期待してしまいます。




大航海も本格復帰始めました~

イレーヌ様、イレーヌ様

去年はショコラトルもらったのに、

20070211033343.jpg


しょんぼり・・・

三国志Online×花鳥風月×郭赫×ぱぴん
最後に会えなかったメンバーの一人でも多くこちらを見てもらえたらと、
無茶なタイトルになってます・・w

とりあえず最終日の部分だけ更新!いろいろSSあるのですが、残りは後日で!

最終日は出かけていた為、最後1時間だけなんとか間に合いました。

さっそくみんなのいるダンジョンです

20070208182407.jpg

移動がカクカクしました・・・

この数のおかげで敵に襲われず、迷わないで着きましたがw


20070208182429.jpg


まるで人がゴm(ry


牛魔王その③くらい。

20070208182451.jpg


倒したら

20070208182800.jpg


20070208182806.jpg


鯖落ちってやつです・・



なんとか復帰で牛魔王その④くらい。

20070208182817.jpg





最後に部曲員に挨拶と集まれる人で記念撮影しました。

20070208183021.jpg


楽さんはしゃぎすぎ!w


以下、部曲長ぱぴんさんとかと、最後に話してたことです。
花鳥風月メンバーに届けばいいなと思います。


・oβも花鳥風月を立てるかもしれない
・oβではワールドは一番上を選択する!
 (横並びならどうしよう・・w)
・次もやっぱり魏だ!

私はoβできそうなら、魏を離れるかもしれないですが、ワールドは一緒でフレ登録して欲しいなと思います。

敵として部曲戦なんかもすごく面白そう!っと思ったりします


個人的な感想やらなんやら。

合戦は普通に敵を倒すのもいいけど、建設したり変なことするのが面白い。

ソロ狩りは地味ですね・・

部曲戦は緊張感もあり、メチャ楽しい。勝つと嬉しい。
陣形はも少しバランスいいといいが・・

対人バランス。攻撃力が勝りすぎかなぁ。2、3秒で倒せて(倒されて)しまうので・・

あとは基本的に重いですね、街中で大航海くらいの動きしたいです・・

花鳥風月。かなりお世話になりました。装備も結局リダ製武器とみんなで狩ったドロップ防具で、かなり恵まれた環境でのプレイとなりました。
いろいろと遊べてよかったです。

それでは、

20070208183027.jpg

三国志ひとこと日記③
三国志Onlineやってます。

合戦の頻度が高いのでどんどんでてますよ!

20070204123702.jpg


部曲 花鳥風月集団です。


合戦の戦場は

20070204123742.jpg


死体の山・・・



合戦の華、

20070204123851.jpg


砦建築!!



20070204123936.jpg


私はなぜか弓装備なのに最前列で戦ってますw



部曲戦。

20070204124642.jpg



勝率100%です。このうち7戦くらいさせてもらってますw

挑戦者はリダまでよろしく~




大航海。

ボーナス200日から減りません・・・orz

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

