大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
三国志ひとこと日記②
いい時間に鯖落ちてくれるのでブログが更新されてしまいますw

さて、ナントカ村が襲撃されました!!

その様子です

20070126221747.jpg


20070126221754.jpg


村の中へ・・・

20070126221802.jpg


どんどん中へw

20070126222109.jpg


!?

20070126221812.jpg


一人の英雄によってナントカ村は救われました・・



20070126221818.jpg


もいちどやってみます

20070126222305.jpg


町の真ん中に死骸が・・・

頑張れば村の中を獣だらけにできそうなのがわかりました。。。

光栄さんこれでいいのでしょうか?w





大航海

20070126222528.jpg


爵位はどこまであがる?

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

三国志ひとこと日記①
とりあえず、海戦結果でも。


20070124230826.jpg


20070124230846.jpg


20070124230924.jpg


詳細の戦闘結果などは商会ブログにあったりするので略。

今回はホントにいい勝負が多くありよかった!!

とりあえず、全く逃げてないんだよねぇ、自分がw


さて、実は三国志cβを今日から初めてみました。

大航海は海戦も終わり、脱力ぎみなので、二週間ばかしこちらをやってきます。
ブログの更新は混ぜながらしようかなぁと・・(いろいろ貯まってます

20070124231253.jpg


20070124231322.jpg



・・・・・

明日にはちゃんとしてください






癖で大航海のTBおくちゃった。気をつけよう

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

新年・・・
新年

20070111000026.jpg



年も改まりイメチェンしました。

20070111000143.jpg


今年もゆるりとマイペースにしてますが、

当ブログ含め宜しくお願いいたします。

