大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
年末の大精算
もうまさに年の瀬ですね。
今年一年やり残しのないように


20061231221048.jpg


これで新年を迎えられます。



また、今年のことは

20061231221249.jpg


20061231221318.jpg


20061231221354.jpg



新年に持ち越さずに、全て水に流しましょう。





あとはいろいろ。

20061231221544.jpg


新しい船~♪
大海戦を3国vs3国にしてください。。。


新年の抱負

20061231221811.jpg


船員想いが一番です。うん



今年最後の小ネタ

20061231221927.jpg


20061231221955.jpg


立ったままゴザーを覚えました。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

Fチャとかラムとか
いつもながらご無沙汰しております。
忘年会やらなんやらでバタバタしておりました。
年賀状早く作らないと・・・まだ住所も集まってなかったり。


さて、宣伝です。


これ!

全く知らない人とフレになってチャットやらしませんか?

という趣旨です。

是非足を運んでください。この時間に来れない方は、
Tellでもここのコメント等でも構わないですので、言って
いただければ、なんとかします。




んで、久々にイカ?に襲われたので撮ってみました。

激写できると嬉しかったりするのでw

20061223235036.jpg


20061223235102.jpg





続いて、ラム

同じ船装備でも

20061223235258.jpg


20061223235304.jpg



ダメージ差ありすぎるんですよねぇ・・

使いこなすのは難しいです。
勅命前後
勅命期間中。

20061213210846.jpg


特価でバザーをしていたら営業妨害されました・・・

20061213210853.jpg


今回の勅命は頑張った~!(前よりも

20061213210901.jpg


達成の瞬間。

達成寸前のときに国シャウトを普通のシャウトで激しくゴバった!


20061213210908.jpg


ギーズ様とのこのシーン。地味にモーションしてもちゃんと動きます。


20061213210915.jpg


東南アジアにて。

営業妨害のバチがあたってガレアスにでも拿捕られたのか、
素材の良さを殺している!と言いながら捨てたのかはさだかではない。
清掃ボランティア
商会トリコロールは

マルセイユを美しい街にしようと日々取り組んでいます。


20061207202128.jpg




一緒に「美しい国」を築いてくれる方いましたら、

是非マルセイユ6番商館まで申請ください。



(フランス商会ですので、フランス人かフランスへ亡命しようかなぁと考えてる人が基本的な対象となりますが。その他は要相談)




今なら15日に素敵な公認商会アイテムが貰えるやも!?
