大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
パイレディンが逝く 最終回
ふいーご無沙汰しております・・・かなり放置してたような気もしつつありますです

ざっと二週間ですねーちょいと泊まりで出かけて、戻って体調崩しておりました。今も咳がでまくったりしてたり・・・

いちおゲームはボチボチしてますが、大砲売ってないやら狩る敵いないやらで、なにしようかと迷走してますだ。

さて、今更な気がしまくりますが、とりあえず続きを適当に完結させとくか!




20061127000039.jpg


このイベントの最大の見所の始まりですね!

20061127000133.jpg


普通に考えれば余裕で拿捕られそうな所をKIAIで戦うバルちゃん。

20061127000302.jpg


イヂメきたこれ!

20061127000431.jpg


実はずいぶん嫌味なキャラのドンさん!


そこらをうろちょろしていると・・

20061127000543.jpg


ひぃ!その名前は・・

ついでなので、このA・Iさんですが

20061127000658.jpg


・・・

先日はオツカレサマでした。。。




偽者のハイレディンはどこかえ逃げて行き

20061127000857.jpg


今度はバルタザールにまで!!

20061127001209.jpg


パイレディンに夢中で取り逃がしたとさ


とりあえずイヂメ反対です!

完w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

パイレディンが逝く 第三章
大海戦二日目

20061112170242.jpg


トリコロール艦隊!

こうやって出れるだけでも嬉しいですね。もっと勝ちたいが!




さて、

20061112165839.jpg


ついに、ハイレディン、パイレディンとご対面!!

ってなんか笑われてるし!!



さすがパイレディン艦隊!まだまだ未熟なB鯖のプレイヤーじゃ勝てません。

20061112165845.jpg


20061112165854.jpg


GMになりきってみるオンライン。


普通に考えて、GM操作の高速移動するわけわからん船に勝てるわけがないわけでして

20061112165904.jpg





・・・・・










しばらくGMによる虐殺が続きます・・・











・・・・



GMによる虐待も終わり、移動してみると

ドンさん発見。


20061112170018.jpg


カッコいいこと言ってる!!








だがしかし

20061112165913.jpg


本当に撃たれてます。。。



そうこうしてるウチに、パイレディンハイレディンが向かっているとのコト!

20061112165920.jpg





のんきなドンさん・・・


このあとどうなる!? 続く
パイレディンが逝く 第二回
最近、ネタは貯まってきたが、書く時間がねぇぇ!

あわわマターリした時間が欲しいよぉ

今回もフランスは大海戦に参戦!昨日はどうも人数差が響いてかボロボロでした。
あと二日ちょいと作戦立ててやってみますよ




さて、遅れながらもボレアス鯖のレパントです。

20061111134757.jpg


よろしかろう  って


20061111134803.jpg


おま・・・

オルシーニにぬっころされかけた・・・


気を取り直して戦闘へ!

20061111134809.jpg


20061111134814.jpg


20061111134824.jpg


20061111134835.jpg



なにこの寸劇



20061111134847.jpg


本物の ってどうゆうことでしょうか!?


20061111134853.jpg


偽者のハイレディンとのご対面。

フヒニュヒョヒョ

バルバリア海賊さんの壊れ具合がイイネ!w


次回へまだまだ続く。
海事上限アップイベント
ちょいと更新する時間あんまりないのでレベル上限あっぷのイベントをちょちょいと。
次の更新がたぶんまた1週間後くらいになりそうなのでw

20061103022454.jpg


イベント開始の人ですね。

このあとカリブへ行くのですが



20061103022603.jpg



・・・・・・・


イベント進められないんですけど



仕方ないので、腹いせに

20061103022716.jpg


イスパニア精鋭艦隊とお遊びしてました。


そうこうしてたら敵対から下がってくれたので行くことにしました。
でもその間にみんな終わらせてて一人でしたが・・



ボロボロのガレアスで

20061103022922.jpg



ソロで勝利
20061103023006.jpg



けっこう苦戦したけど、機雷で勝てぬ敵はなし ですね



さて、大海戦はポルトガル側でダブリン攻めになるのかなぁっと
