大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
レパント海戦 ノトス編
遅れながらも第一回レパントの状況更新です。

20061029114530.jpg

半目。


いざ出陣

20061029114540.jpg


イベント恒例のGMさんと勝負!!

20061029114555.jpg


あの・・・

強奪したのに何一つ奪えてねぇぇぇぇぇ!!!

無効化ですか、そうですか 
            ずりぃ・・・・




20061029114625.jpg

とまぁ1隻でくるとは無謀ですね


第一回の戦功は163くらいでした。紋章もらえるといいなぁ




近況。

20061029114631.jpg


大目標をとうとう達成しちゃいました。

内訳:発見物360くらい 海戦4回 投資100M
   残り海事ですね




次回

20061029112338.jpg


パイレディンがゆく第二回 をお届けします。

完全ネタバレなので、少し期間を置こうかなとね

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

レパント鯔鯖侵入!
レパント海戦、N鯖斥候として新鯖行ってきました!

某教祖系ブログで似たような記事となっていましたが、

20061020183732.jpg


こちらはバッチリ参加!
強そうな敵がいっぱいでした!

20061020183737.jpg


ウルグ・アリさんの船、これなんだろう?
ガレアスじゃないのが意外。新鯖だから手加減してるのかなぁ


そして、


ひっそりこっそり行ってたのに・・・・











オルシーニに突っ込まれた・・!!




20061020182951.jpg

海戦で回線が
今日は久々に早く帰宅できました。
年内はまだまだ忙しそうなので、かーなり更新ペース遅いです

遅かれながら大海戦のこと。

今日はレオ○レスの回線状況にグチとなります・・

まず白兵開始。

ここまではよかった

20061017174454.jpg


ここから異常事態が・・
矢印に注目

20061017174700.jpg

真っ赤になって、白兵中通過

20061017174914.jpg


完全に通り抜けました




1分後・・・・






20061017175007.jpg


大逃走・・・



 
熟練剣士クエ攻略法〓お前の相手をしている暇はある〓
今週は週末すら更新できなさそうなので、頑張って今のうちに。
まずアカデミー
唯一の+8コンボのメリダを早々に失いながらも

20061005184835.jpg


なんとかまた9勝・・冒険ちゃんと始めればランキングも夢じゃないカモ
っと思っております。



20061005185116.jpg

熟練剣士クエやってきました。

それなりにSSあるので続きボタンからどうぞ~

