大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
陸戦で舞空術
陸戦!陸戦!

ってことで

20060930155902.jpg

ボスの付近にはけっこう物が落ちてたりします。ウマー


20060930155913.jpg

人任せしたり


20060930155947.jpg

怒られたり・・・こぇぇぇぇ!


20060930160005.jpg

ここで1つ裏技。
奥地へ行くとNPCに襲われることがありますが、
誰かが探索等していれば襲われません!

探索を順番にしながら移動なんていかがでしょう♪


20060930160028.jpg

ピザ合体。パワーアップします。


20060930160122.jpg

浮いてる人発見!!
ねぇ、人って飛べるの??

20060930160134.jpg

下からの図
ペチコ着てる人にこれをさせれば・・


20060930160142.jpg

お気に入りの場所
いつ修正くるかな




陸戦がんばってまして、
綿織りカリビアンドレス入手につき販売中~
こちらをご覧の方は30M程度で・・
希望価格ですので要相談ってことで

激しく値崩れしてるのね・・
20Mくらいでいかがでしょう

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

アカデミー大会 世界一の冒険家となる
アカデミー大会でしたね。
9勝でした。2回くらい引き分けがあったような気も・・・

数枚失ったあとの所持カードの様子です。
それぞれのポイント順に並べると

20060923034151.jpg


元々発見物がメチャ少ないので、高いポイントを全部入れてました・・・1つ、9ポイントのは発見したことを忘れてましたねw

これではまともなコンボもできません
よく頑張った・・うん


20060923034636.jpg

論戦1位はイムコさんの13勝とのこと。

つまり

イムコさんを倒せば世界一になれる!!


20060923034830.jpg


引き分けました

世界一位タイってことで我慢しておきましょう



賞品は兜とか興味ないので
来週は5勝してアカデミ終了まで放置とかでいいかも・・
た~らこ~・た~らこ~
タイトルは意味ありません。

最近ゲームをしては何をしようか悩みます。
街発展を少しやってみようか
冒険しようか
陸戦で遊ぼうか
白兵スキルあげようか

ん~

20060917121631.jpg

離れてるのに剣で攻撃されます。
決して好かれてるわけじゃないですよ!!


20060917121639.jpg

バグの部類に入るのかなぁ・・?


久々に白兵ちょこっと。
20060917121647.jpg

ラムコンボいてぇ!
コンボコンボ
今週は忙しくてけっこう放置しちゃいました。

とりあえずまだ変わったことを堪能してるだけですね
ってことでSSばっかで

20060910024130.jpg




20060910024136.jpg
ゴメスゴメス



20060910024156.jpg
象牙交易コンボ!!!



20060910024237.jpg
・・・



20060910024526.jpg
なんかコンボ!!!



20060910024224.jpg
コンボ弱いとです・・・



陸戦
20060910025138.jpg
回復して死なないのがとにかく強いはず!


20060910024245.jpg
ガードして防御292でもちにます・・・





奥が深い><
少しやってみた
プチ更新です。

20060901184715.jpg

陸戦。まぁ本格的にはスキル覚えてからかな

20060901184722.jpg

問題。どっちが中身いるでしょうか?

20060901184727.jpg

個人的に一番問題あると思う仕様は船首像の仕様効果。
ポセイドンまぢやべぇ
