大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
大 海 戦 
大海戦ほどブログの記事タイトルに迷うものはありませんw

書こうと思ってた記事は飛ばしてまた今度。タイムリーな大海戦でございます。
今回は毎回タロットにこの身を任せようと思ってます。この日はお出かけで大型のみの出撃。

出かける前に引いた結果

20060730011611.jpg


微妙・・てか意味ないですねw

今回は提督をずっとやります。とにかく耐えるのが仕事!

20060730011809.jpg


これだけ囲まれると・・うぅ

初日の結果です

20060730012212.jpg


NPCも含んでますが、対人だけ見ても勝ち越しだったはず。最低限のことはできたかなぁ



2日目

本日は小・中・大フル出場!タロット効果は3時間なので小型始まってからアイテムのタロットカードをひきます。

20060730012444.jpg


勝利!!キタコレ

このおかげもあってか

20060730012535.jpg


ブレーメンも発見しつつ(新港全然発見してないです)

20060730012628.jpg


20060730012649.jpg


勝利!勝利!!

20060730012840.jpg

結果は戦功98。大型の後半逃げられたりして伸び悩みましたね。

100の大台を目標にがんばってみましょう


今日の一枚

20060730013155.jpg


ちょっ!やる気ないですね。。。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

商会イベンツ
商会イベントやってきました!!

なんと、ザンジバルにこの人数が集合ですよ!!!

20060723172443.jpg


トリコロールはフランス人メンバーを募集しております。
以後実装される勅命クエやら、いろいろと同国の商会メンバーで一緒に活動できることも増えると思います。

是非あなたの力を貸してください。亡命者も歓迎です。



っと宣伝も終えて、
教祖ブログ様のこのゲームやっておりました。こうゆうのにちょっとハマルんだよね。

20060723172816.jpg


やってると、やたら↑へ・・


20060723173055.jpg


さらに上空へ・・・
20060723173125.jpg


結果は
20060723173219.jpg


もう無理><


重大な近況報告です。

ノートPCで大航海もやっていたのですが、デスクトップが必要になり、以前に買って、大航海もインストールしちゃいました^^

20060723173343.jpg


課金はしないけど、アイテム移動や放置バザーができちゃいますね♪

課金すればこんなことも

20060723173750.jpg


できるのでしょうけどね。
F×模擬×虎!
Fチャにて。

20060716001159.jpg


ログインする前に勧誘!!

どんな状態なんでしょ・・

今まで壷やってたのですが、激しく予定が変わり、スキル調整でもすることに。
まず回避から

20060716001513.jpg


位置取りもだいぶ手馴れたものです。
ガレアスだと6コンボで300とかくらって諦めていたのですが、
重ガレヨンだよ余裕ですね^^


続いてモンペ模擬。
20060716004447.jpg


連続船尾クリティカル!!

重ガレヨンに慣れる為に出てきましたが、耐久最低なので横からポンポン沈みますw

2度ほどクリもらってやられたので、もうちょっと慣れないとなぁ。

次は実践でだろうけど



久々のセカンド日記。

20060716004745.jpg


虎頭ゲット!

20060716004904.jpg


名声がががgg

20060716004944.jpg


5Mほどポンと投資して


20060716005014.jpg


コレかわいい!!
マルセイユにいながら、決闘を楽しみに待ちましょう^^
ST狩り
第三回目にしてやっと参加できました!!

20060712010153.jpg


レースの方はというと、

20060712010258.jpg


ムカッ

こいつらのせいでとても首位狙えそうにはありませんでしたね


しかし、レースよりも楽しみにしていたことがありまして
今回の一番の目的はコレです

20060712010608.jpg


GMさんですね、とにかく戦いたい!煽ってみましたw


20060712010747.jpg


キタ!!その辺の海賊もこれくらいのこと言えるとカッコいいんですけどね



密かに計画していたことを企み特攻する図

20060712010938.jpg



うまく白兵に持ち込んで
20060712011045.jpg










GMならいいもの持っているハズ!
世の中に2つとないレアとか!!


くらえぇぇ
20060712011255.jpg

20060712011359.jpg

(効果説明)















20060712011447.jpg




・・・・・





なにごともなかったかのように
20060712011616.jpg

敵を沸かせて

嵐の中帰っていきました
20060712011734.jpg


GMさんは嵐の中、気合で移動できるそうです。
私は気合入れて追いかけましたが追いつかず・・・
ドロボー祥子
フレの祥子様がブログはじめました。

とりあえず紹介しておきますと、

いきなり人の商館へ乗り込んできまして、








20060709170733.gif

(テキトーに作って荒いけど)





ドロボーですね!!!

きっとロクでもないブログでしょうが、宜しくお願いします。



気になる方はこちらとなります。
アップ情報あったね
20060704004226.jpg

↑公式より。

20060704004311.jpg



実装撤回を要望します・・・




とまぁ、ラ・ロワイヤルに乗りたい!
性能がショボくてもなんだろうと乗りたい!
海戦でイラン子扱いでも・・・うんロワイヤル出たいですね

必要海事レベルがわからないですが、ガレアス級なのできっと高いでしょう。

さっそく壷篭りです!

20060704004720.jpg


相変わらずやっちゃってます!w

今日は3人で壷だったのですが、これくらいの方が楽しい気もします。

これからもやっぱ3,4人でどんどん行くことにしよう。



壷だと空き時間があるわけでして、

20060704004927.jpg


フラガラッハで陸戦やってたら100とか与えれるのですね。

今度の決闘やら陸戦の重要性が増せば、洋上よりも陸戦で、こうゆう強い武器が必須になってくるのかな
フランス!!
昨日帰ったら1時過ぎでした。

20060702150407.jpg


レースに行くつもりでベネチアに・・・

TVつけてサッカー見てたらベッカムもルーニーもいないしなにごとかと思いながらマルセイユへ移動

マルセイユにて少し実験をしておりました。

20060702150631.jpg



妨害の発動率調査です。

20060702150723.jpg


妨害もちの方とお互いラ・ピュセルの軍旗を連発。

特性80で成功率は2割ほどでしたね。ショボン


朝までフランスを応援して終わり。(サッカーね)

20060702150917.jpg


アンリのスーパージャンピングボレーでブラジルに勝利!!!

あんな状態からシュートできるボールコントロールすごいですね

フランスが優勝したら、DOL内で優勝セールするかもです!
