大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
1000日航海
けっこう前のことですが、パッチ前のとあるとき1000日航海してました。
むか~し教祖がしてましたが、あちらは停船につき(たぶん)初1000日航海を!!


100日目
20060430014750.jpg


いきなり大波乱!沈んでます


400日
20060430015052.jpg


・・・



999日
20060430015146.jpg



20060430015459.jpg


達成。


1000日もなりますと、1日(日付はかわんないけど)で

20060430015947.jpg


疲労100あがります。。。。

こうして幽霊船となったとさ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

船が・・・
全然進みません・・・

20060425214618.jpg
















シラクサ前でゆっくり移動しながら釣りするのに使ってるんですけどね。
商会告知機能その2
現在、商会の告知は↓となっております。

20060422023054.jpg


商会チャットと文字色が同じなんですよね・・


そして、

20060422023143.jpg


釣れましたw
新機能
今回のアップデートでカードの登場で発見しなおし?やら

ガレーの下方修正やらありましたが、一番困ったのはコレ!!

20060416143520.jpg


20060416143547.jpg


現在副代表ってのやってるわけで。。。


いちお言っておきますが濡れ衣です!!

でもせっかくなのでついでに募集しちゃいます
イースターエッグイベント
20060409140644.jpg


去年の持ってるんですけど・・・

使えるかな?
ご無沙汰
お久しぶりでございます。最近多忙でして、

20060401203838.jpg


副官ボーナスも溜まり気味。


ついでに、ちょっと前にノートPCを購入しまして、今まで使っていたボロPCよりも滑らかに動くようになりました。
今までの汚い画像から少しはキレイな画像で更新できるかもです。


・副官の着せ替え楽しみ♪盗賊でコルセアの人いたし、職関係なくできるかもね


もうしばらくまともな更新はできそうにもないです・・・



今日は少しEサーバーに潜入して、嘘つきまくってきます。
