大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蛇食う蛇
まだまだインドに篭ってますよ。

カリカットにて成藍さんにまたまたクエを同行します!

20051130121300.jpg


カリカットに行くと「コブラを探せ」という依頼が。危険にも怯まずに挑むジーニアス河井ジャンヌ。茂みに近づくなと助言を頂きました。いやでも近づかないとコブラを激写できませんし…でも咬まれたら死んじゃうなあ。そういう時はアレです、見た目で威嚇。怖い仮面をかぶっておけばコブラも襲ってきません!ネコが毛を逆立てたり、クマが両手広げて立ち上がったり、スカンクがこっちにお尻向けたりするのと同じような状態です!

20051130121450.jpg


20051130121531.jpg



仮面で威嚇しつつビシィッとコブラを確認。足りない生物学もブーストされてまさに一石二鳥。問題なし。まったく問題なし。ちなみにこの仮面、使用にかなり抵抗があるため目的が達成された後はそそくさとしまいます。冒険者ギルドで依頼を請ける時とか、書庫で本を読む時にしか付けません。やっぱりねえ…不気味だし…アガムなんとかの方がノホーンとしててまだいいかな。


※ちょうど同じモノを発見した人のブログと、ちょびっと似た表現があるかもです。

いやね、コブラですが、5mを超える!とか書きながら


20051130122327.jpg


小型動物でいいのでしょうか?

小動物に怯えるジーニアジャンヌでした!

[蛇食う蛇]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。