大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
三国志Online〓花鳥風月再び〓
こんばんわ、白靉靆です。

誰だって?

本日は三国志cβ2の様子をまとめてお届けです。

20070806223514.jpg


最初のイベント。簡単にやられたような・・

長くなるので ↓ からどうぞ。
[三国志Online〓花鳥風月再び〓]の続きを読む

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

三国志On合戦テスト
三国志Onlineでの話。

ログイン画面。

20070701143049.jpg


装備剥奪されてて、ちょっと悲しい・・


新仕様での業発見!

20070701143110.jpg


死んだフリ!!

本当に使ってみたら、投石飛んできて死にましたw


土曜の昼。

20070701143450.jpg


城の上から攻撃してました。


土曜の夜。ログイン後

20070701143901.jpg


ぐだぐだな部曲・・・


花鳥風月出陣!!
20070701143945.jpg



20070701144207.jpg


弓は位置取り次第でけっこう遊べます!

20070701144255.jpg


ダメージ1000超え!合戦だとやっぱ弓強かった。


終了後。GMさんが登場してたので、

20070701144505.jpg


追尾してストーカーごっこしました。

それでは、また会える日までっ!!!




大航海での風の噂。

プレステ後半での頭装備公開か!?

20070701144454.jpg


テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

三国志Online 合戦テスト!+大海戦トカ
さて、三国志Onlineの合戦テストです。詳細は公式サイトへGO!

部曲「花鳥風月」でのcβの皆と会えそうなのが楽しみです!

一番気になってた部曲の情報はcβの使えるんですよね。
ここでなんか書かなくてもインすりゃ連絡とれそうです。
今回から始める方は、入部?して是非一緒に戦いませんか?

ちなみにcβ時の合戦の画像。

20070623200312.jpg


ゴチャゴチャ・・・w




前の大海戦。

20070623200927.jpg


20070623200934.jpg


個人戦績は全然倒してねぇ・・・

アシストっぽいのはけっこうあったしいいや・・




闇取引

20070623201301.jpg


ハゲにするんでしょうか?w

まだ売ってます^^




VIP待遇

20070623201456.jpg


20070623201510.jpg


トリコロールはまだまだメンバー募集中ー♪
三国志ひとこと日記①
とりあえず、海戦結果でも。


20070124230826.jpg


20070124230846.jpg


20070124230924.jpg


詳細の戦闘結果などは商会ブログにあったりするので略。

今回はホントにいい勝負が多くありよかった!!

とりあえず、全く逃げてないんだよねぇ、自分がw


さて、実は三国志cβを今日から初めてみました。

大航海は海戦も終わり、脱力ぎみなので、二週間ばかしこちらをやってきます。
ブログの更新は混ぜながらしようかなぁと・・(いろいろ貯まってます

20070124231253.jpg


20070124231322.jpg



・・・・・

明日にはちゃんとしてください






癖で大航海のTBおくちゃった。気をつけよう

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

