大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
レパント鯔鯖侵入!
レパント海戦、N鯖斥候として新鯖行ってきました!

某教祖系ブログで似たような記事となっていましたが、

20061020183732.jpg


こちらはバッチリ参加!
強そうな敵がいっぱいでした!

20061020183737.jpg


ウルグ・アリさんの船、これなんだろう?
ガレアスじゃないのが意外。新鯖だから手加減してるのかなぁ


そして、


ひっそりこっそり行ってたのに・・・・











オルシーニに突っ込まれた・・!!




20061020182951.jpg


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ドロボー祥子
フレの祥子様がブログはじめました。

とりあえず紹介しておきますと、

いきなり人の商館へ乗り込んできまして、








20060709170733.gif

(テキトーに作って荒いけど)





ドロボーですね!!!

きっとロクでもないブログでしょうが、宜しくお願いします。



気になる方はこちらとなります。
ロードス島イベ
先日ロードス島イベント?やってきました。金曜日は出れなかったので、その前の日のZ鯖の記録です。

20060528143004.jpg


ゴメス~♪

敵がいっぱいだそうです。

20060528143100.jpg


この人漲りすぎてます。。。言葉の説明までしてくれてるのが面白いですねw

20060528143201.jpg


自分のフリュートやババガレも混じっていた為、敵から仕掛けてきました。このおかげで戦えた場面もしばしば。

20060528143353.jpg







ゴメスは正しかった・・・



あれですね、感想として相変わらず敵は弱すぎますね。レベル11の自分がフリュートで行って一度も沈まず全く危うげなく戦えましたよ。
いちお何隻か倒してきました。

20060528143944.jpg


攻撃力不足は感じましたが。
Zサーバーの平和を守る
昨日のこと。Z鯖に行ってきました。

うずらんさん達によるブロガーズフェステバル?があるとのことでリスボンまで移動中のこと。

20060514212449.jpg


ネズミ発生!!

じゃなくて悪い人を発見したのでやっつけることに!!

なかなか強かったので海軍要請を試みたのですが・・・

20060514213551.jpg


来ませんでした。。。

同国の私掠やってる人だと来ないのでしょうか?


20060514213540.jpg


けっきょく恐れをなして逃げて行きました。賞金GETならずオシイ!



後半ブロガーの集いです。いっぱい人がいました。

20060514214237.jpg



オマケ。↓NとZ、鯖を超えた運命の出会い。
20060514214518.jpg

イースターエッグイベント
20060409140644.jpg


去年の持ってるんですけど・・・

使えるかな?
