大航海と三国志On~ひとこと日記
大航海時代Notosサーバーでのプレイ日記 SSと簡単なコメント?のみです。 良く言えば読みやすいブログなハズ!  こっそり三国志も追加してみました
顔ちぇき
先日、商会メンとオフ会なるものをしておりました。

そんなわけで
中には私がどんな感じか気になる人もいるかなぁってことで、

大公開!!


まぁ、顔ちぇきって携帯サイトから似てる芸能人が出てきたので、載せてみようってだけです^^;

顔画像を送るだけですぐ、メールがきて判定してくれます。


男、女の両方やってみました
画像変えるとちょびっとだけ判定かわる感じです。

それでは公開!!!(何回かしたけど、3つづつ抜き出しで)

画像はどっかからテキトーに拾ってきたものです。この携帯サイトからは画像はでません。タブン

[顔ちぇき]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

三国志ひとこと日記③
三国志Onlineやってます。

合戦の頻度が高いのでどんどんでてますよ!

20070204123702.jpg


部曲 花鳥風月集団です。


合戦の戦場は

20070204123742.jpg


死体の山・・・



合戦の華、

20070204123851.jpg


砦建築!!



20070204123936.jpg


私はなぜか弓装備なのに最前列で戦ってますw



部曲戦。

20070204124642.jpg



勝率100%です。このうち7戦くらいさせてもらってますw

挑戦者はリダまでよろしく~




大航海。

ボーナス200日から減りません・・・orz

テーマ:三國志online - ジャンル:オンラインゲーム

おみくじ
おみくじひきました。

20060102011635.jpg











半吉ってナンデスカ?
『もし異性に生まれ変わったら』バトン
基本的にバトンとかめんどくさいから放置するのですが

nn
(*'-')アリセちゃん
からなのでやっちゃいました。

『もし異性に生まれ変わったら』-ジャンヌ編-

私、ジャンヌが生まれ変わります。

20051220012645.jpg




1.朝起きて最初にすることは?

 あいさつしなきゃ

20051220012756.jpg



2.あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?

 冒険家という名の泥棒

20051220012854.jpg


3.どんな人と付き合ってみたいですか?

 目に映る女性誰でもいいようです

20051220012956.jpg



4.自慢できるとこはどこですか?

 クリクリした目

20051220013059.jpg




5.どんな格好してみたいですか?

 20051220022026.jpg



6.どこに行ってみたいですか?

 ハーレム 

7.もしも本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?

 らすういんにとってジャンヌは高値の花。モチロン付き合いたいと思ってるようです。

8.このまま生まれ変わったままでいたいか?
 それとも元に戻りたいですか?

 絶対に戻りたいです!!!!!!

9.このバトンを5人に回してください

NEWトリコロロールブログにてやりたい人5人どうぞ。


追記

途中かららすうぃんになりきってたのは秘密です。

一部公開後こっそり編集しました。
幸せが幸せを呼ぶ?
てことで予定通り結婚式に参加してきました。

っと言いたいところですが、ジャンヌJr.はマルセイユ!かつ名声も足りません。

なので


20051213083325.jpg


らすういん で行ってきました。

前に座ったものの、激しく目立ってしまってます・・失敗したぁ><


とりあえず、ラスウィン もとい らすういんは

20051213083550.jpg


幸せ太りしたってコトにしておきました。アピコメはマルセイユ幼稚園ですけどね!

お二方、幸せそうでした。


見せ付けられてきたって感じですねw




話かわって、12月19日フレ交流会が行われます。

私もインド篭りにメドがついていたら参加したいなぁっと思っております。

詳細は、めけさんの歴史ファンの大航海時代をご参照ください!

現在フレ登録122名の方させていただいてます。残り6人埋まるかなぁ
